忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.20 .Sat 22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.09 .Mon 18:10

SQ 28mm








いにしえ。





PR
2012.01.07 .Sat 11:05

SQ 28mm













2012.01.05 .Thu 12:24

SQ 28mm













2012.01.01 .Sun 22:53

SQ 28mm







あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



皆様にとって、幸せな一年でありますように。


今年も楽しくやります!
手始めに、サイト(私の作品倉庫)の手入れをしました。
詳しくは、下の記事にて。(または、こちら



で、今年は、見せ方よりも内容を充実させる年にしたいと思います。
どこまでできるかわかりませんが、
少なくともそれに似合った、地味なサイトに生まれ変わった実感はあるのです(笑)








2011.12.31 .Sat 21:40

SQ 28mm







あたふたと2011年が走り去っていきます。



今年も、写真を通してたくさん勇気をもらいました。
自分自身が撮り続けることで、あるいは、皆さんの写真を見て。
人間何が大切って、そりゃあ愛と勇気ですから!



それでは、皆さま、よいお年を~!







2011.12.18 .Sun 18:39

SQ 28mm







久しぶりに街に出たら、なんとクリスマスが来週に迫ってきていた・・・!(驚)





2011.01.10 .Mon 23:19

SQ 28mm














iPhoneの写真加工アプリって楽しいですねー。
ってことで、左のカラムにiPhone's picコーナーを作りました。
よかったら覗いてみてください!






www.flickr.com








2011.01.06 .Thu 22:16

SQ28mm, gizmon ultra fish eye lens







世間では仕事始め・・・ですね~。
なんだかやりそびれたことが多すぎて、まだお正月が来てないみたいな気分です。
お正月楽しみだなー くらいな感じ!





2011.01.05 .Wed 12:27

SQ 28mm










2010.09.06 .Mon 20:40

SQ 28mm







2010.08.12 .Thu 22:19

SQ 28mm







2010.08.11 .Wed 23:54

SQ 28mm, gizmon ultra fisheye lenz







2010.08.09 .Mon 23:38

SQ 28mm







2010.08.05 .Thu 15:37

SQ 28mm, Gizmon ultra fisheye lenz







2010.07.26 .Mon 18:39

SQ 28mm, gizmon ultra fisheye








2010.07.23 .Fri 21:53

SQ 28mm









2010.07.20 .Tue 23:09

SQ 28mm







2010.05.18 .Tue 22:03

SQ 28mm, Gizmon ultra fisheye lenz







2010.05.14 .Fri 23:47

SQ 28mm, Gizmon ultra fisheye lenz








2010.04.30 .Fri 11:47

SQ28mm







2010.03.25 .Thu 23:27







少しずつ違った青のガラスが埋め込んであるの。
青はいいよね。
青は大好き。
それに紫もね。
モーヴ色って青みのある紫なんだけど、
どちらかといえば少し赤みがある方が好き。
こういうのは生理的なものだね。
知性とは関係なく、好きなものは好き。




2010.02.08 .Mon 15:34

GIZMON ultra fish eye lenz







2010.01.14 .Thu 00:13

Gizmon ultra fisheye lenz







長く続く白い廊下。
私はこういう場所が好きなのに、
なんだか「見ていると不安な気持ちになる」写真になってしまった。




2010.01.08 .Fri 22:34













息を弾ませながら入ってきた彼女は、
薄くて硬いソファに勢いよく滑り込んできた。
ポケットに手を突っ込み、背中を丸めてソファにもたれる様子は、
まるで男子学生のようだ。



外の冷気で彼女の頬は紅潮し、ほんのりと煙草の匂いが漂ってくる。
小さな子供が2人もいる彼女は、
喫煙するときはいつも換気扇の前なの、と言っていたことを思い出し、
細身で背の高い彼女が、マッチ棒のように台所にたたずんで煙を吐いているところを想像した。






[1]  [2
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]