忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.19 .Fri 23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.19 .Sun 17:37

6lh.jpg

はやくねえねみたいになりたい
ねえねのおくつはすてきーねえ


『ねえね』とは、この子の叔母のこと。
子供のいないその人は、おしゃれで、きらきらとしたものをたくさん持っている。
そんな『ねえね』は、ちびの憧れ。


昨夜、PARADE100を使った写真ばかりで、スライドショウ 『 Heure d'été  ~夏時間~』を作りました。

いつもスライドショウを作るときに、バックに使う色を決めるのも楽しみの一つなのですが、
今回はグアバ色にしました!(コーラルとも言うけど、あえてグアバと言いたい)
夏なのにピンク?といわず、グアバ色の夏をお楽しみください…なーんて*

よかったら、ご覧ください。

 → ダイレクトに再生
 → 過去の作品も見られる一覧はこちら

…一昨年あたりの夏の写真を使ったスライドショウをピックアップして、
最新のもののとなりに置いてみました。
お時間があれば、こちらもどうぞ~~*


5lh.jpg

私がねえねかと見まごうような靴を買って玄関先に置いておいたら、
ねえねの?
と訊き、私のだとわかると、猛然と履くことを反対した。

子供が期待する、母性のあるべき姿というのが存在するようですねー

 


この記事は、同じタイトルつながりということで(笑)、chocolatさんのブログ 『 choco*photo 』 にトラックバックしています。 

chocolatさん、いつもありがとう* 

PR
Comment from chocolat URL 2007.09.01(Sat)14:10 edit  reply
同じタイトルつながりの TB ありがとう!!
ずいぶん遅くなっちゃいましたが、私の方からも TB させてもらいました。
よろしくね。

ちびちゃん、かわいいね~。
ねえねは憧れの人で大好きだけど、お母さんがそうなるのは嫌なのね(笑)。
そして、こんなにちっちゃいのに、きれいな靴とかが好きだなんて、やっぱり小さくても女の子なんだね(^-^)

スライドショーも、なんだかちょっと懐かしいような優しい感じがして、素敵でした。
→chocolatさん from Joe. 2007.09.01 16:47
chocolatさん、こんにちわ!
こちらこそ、TBありがとう!
とはいえ、左メニューに表示されるTBって、ブログ名だけなんだよね…
これ、記事のタイトルとかにできないかなーって思って、
管理画面とにらめっこしたんですが、そういう設定が見当たらず(=_=)ウーム

でも、TrackBack(1)って書いてあるのがうれしいので、
また何かあったら、よろしくです。

スライドショウも見てくださって、ありがとうございます。
感想もうれしいです。
いつもありがとう*
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]