忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.30 .Tue 08:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.01 .Sat 22:38

PENTAX K-x, smc PENTAX-DA L 3.5-5.6/18-55






あけましておめでとうございます。




「しおりを挟むように」写真を撮ってきましたが、
昨年中旬ぐらいからかな、
「小石を拾う」ように撮るようになりました。






しばらくの間、少しでもキラッとした小石を集めたいと考えています。
撮り続けていれば、また違った発見もあるのかも。
いろんな期待を持って、2011年を迎えました。





本年もよろしくお願いいたします。













PR
Comment from darako URL 2011.01.01(Sat)23:35 edit  reply
明けましておめでとうございます。
ジョーさん、今年もよろしくお願いします^^
拾った小石の中にはきっとたくさんの
宝石があると思います。
キラキラしたもの、またこちらで見せてくださいね。
楽しみにしてますーw
→darakoさん from Joe. 2011.01.01 23:41
お~、いらっしゃいませw
あけましておめでとうございます!^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします<3

宝石!
自分にとってはダイヤモンドだけど。っていうのは多々あるんですけどね~
形にしてみたら、ゴミとは言わないまでも、人工ダイヤ?とかねw
ダイヤと思ったものを、せめて水晶くらいに見せたいな、と思います!

darakoさんもキラキラしてるよねー。
darakoさんのご活躍も楽しみにしてます☆

Comment from sami 2011.01.02(Sun)01:01 edit  reply
あけましておめでとうございます。

昨年もJoeさんの写真には
心が癒されたり元気をもらったり
そうそう
こんな感じは大好きと思って感動して見ていました。
いつもありがとう。
Joeさんの小石はとてもきらっとしていて
素敵です。

今年もJoeさんのフォト見るのを楽しみにしています。

ではまた!
→samiさん from Joe. 2011.01.02 18:02
いつもありがとうございます!
癒しになるだなんて、とてもうれしいです。
精進します。

この写真の羽は、ムスメが幼稚園の学芸会で演じたティンカーベルの羽なんですって。
自分で塗ったようです。
わが子ながら微笑ましい^^

samiさんのお子さんたちも大きくなられましたね!
samiさんの写真も、また楽しみにしていますね。
Comment from chocolat URL 2011.01.02(Sun)20:36 edit  reply
あけましておめでとうございます。
「しおりを挟むような」写真も、「小石を拾うような写真も、Joe さんの写真には私の好きなものがたくさん。
ほっとしたり、かわいい!って感動したり、時にヤラれた〜って思ったり(笑)
いっつも、たくさんの刺激をもらってます。
その1つ1つが私にはきらきらした気持ちなんだよ。
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
今年もよろしく!
→chocolatさん from Joe. 2011.01.03 00:29
ありがとう!
ありがた過ぎます・・・!

そんなコメントを読んで、自分がキラキラしてしまったよwww
こちらこそ、chocoさんの写真を楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしく~!!
また写真撮りに行こうねっ!!
Comment from hiro 2011.01.03(Mon)16:54 edit  reply
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真、楽しみにしています!
→hiroさん from Joe. 2011.01.04 18:52
hiroさん、いつもありがとうございます^^
今年も手探りではありますが、
楽しく撮っていけたらと思います。

hiroさんの写真やヨーロッパ記も楽しみにしていますね♪
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [959]  [958
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]