忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.19 .Fri 10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.01 .Tue 00:36
当テンプレートについての不具合や記述ミスなどについて、 別ブログを作成いたしました。

こちら

記述の修正を載せておりますので、
お手数で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


尚、当分この記事を一番上に表示いたします。
いつもの写真ブログは、この下に。
PR
Comment from なつみかん 2009.09.06(Sun)17:03 edit  reply
始めまして。なつみかんと申します。
是非ブログのテンプレートを使用させていただきたいと思ったのですが、追記のある記事の続き部分を開くとコメントのフォームが表示されてしまいます。
私のブログはコメントを受け付けない設定にしておりまして・・・
試しにコメントをしようとするとこのブログにはコメントできません。と警告が一応でるのですが訪問者様が知らずにコメントしようとして警告がでてしまうと嫌な思いをさせてしまうのではと思いまして・・・そこで追記部分に表示されるコメントフォームを非表示にする方法はないでしょうか?
こういった質問をこちらでさせていただいても大丈夫だったでしょうか・・・問題ありましたら言って頂けると助かります。
わかりずらい文章でしたらすみません;
→なつみかんさん from Joe. 2009.09.07 21:34
はじめまして^^。
お返事が遅くなってごめんなさい。
不具合のご指摘、ありがとうございます。

タグの方を修正いたしまして、現在sinobiへ申請しておりますので、
もう少しお待ちいただきましたら、改良版がDLできます。

この記事にリンクのついているブログ http://simple.ko-me.com/
にて、
今後、改良のお知らせや、ご自身で改良される場合のタグなどを書いておきますので、そちらを見ていただけるとうれしいです。

テンプレート配布について、まだまだ不慣れなため、ご不便をおかけして申し訳なく思っております。
それでも使ってくださるとおっしゃっていただけるなんて、うれしい限りです。
ありがとうございます。

それでは、よろしくお願いいたします。

Comment from なつみかん 2009.09.08(Tue)17:40 edit  reply
タグ修正おつかれ様でした・・・!
今確認いたしましたら、無事改良版をDL出来たようです!
不憫なんてとんでもないです!お早い対応でとても嬉しかったです。
今から自分用に設定するのが楽しみです・・・タイトル部分も画像が使えるようなので私も自作してみようと思ってます!
こういうデザインのテンプレートを探していたので本当に感謝です。しかも好みどんぴしゃでした^^

それからブログのお写真見させていただいたのですがいいですね!個人的に好きな雰囲気です。うまく言えないんですがポイントの抑え方が良い感じで。
これからはテンプレートのタグ確認に訪問とこちらのブログも見させていただこうかと思います。

では、本当にお疲れ様でした!
→なつみかんさん from Joe. 2009.09.09 14:15
わざわざありがとうございます!!
もう改良版が承認されてるようですね。
よかったです。

それに、このテンプレートが気に入っていただけてすごくうれしいです。
とても励みになります。

それと、写真の感想もうれしいです^^
よかったら、また遊びにきてくださいね~~~~^^


Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[739]  [738]  [737]  [735]  [734]  [736]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]