忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.28 .Sun 23:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.20 .Sun 22:50

IMG_0072.jpg




いいねぇ…




IMG_0073.jpg



こっちもいいねぇ



PR
Comment from chocolat 2008.04.21(Mon)00:45 edit  reply
かわいい!
たまりません(笑)
いいねぇ…と言っているキミが、いいねぇ、という感じ(紛らわしい? 笑)
THE POP STAR もかわい過ぎー*^-^*
→chocolatさん from Joe. 2008.04.21 23:50
わはは、ありがとう(^^)
台詞つけてみたら、写真自体の印象が変わったんだけど、
まあいいかと思い、そのままupしてみたよ。

POP STAR も見てくれたのね、ありがとう!
Comment from 未哉 URL 2008.04.21(Mon)00:56 edit  reply
いいですねぇ。
未来のカメラマン誕生かも?
子供の視点って面白いですよね(^^

あ、届きましたか>DSC517
ブルーですねぇ。
もう裏技使ってみました?
→未哉さん from Joe. 2008.04.21 23:52
コドモに携帯とかでよく撮らせるんですが、
ちゃんと使えてるのに、撮ってるところが大人とはぜんぜん違いますよね。
へえ!って思います。

裏技、使ってみました~!
あの手加減次第でいかようにも変化するのが、アナログぅな感じで
ニヤリ* です。
Comment from okiedokie URL 2008.04.21(Mon)21:09 edit  reply
ブルーを買ったんですね!!
ブルーの方がちょっと高そうに見えるかも…。
(私のピンクよりも)

お子ちゃま、写真撮るの好きなんですか?
うちの子も小さい頃自分でお小遣いを貯めて
買ったデジカメを未だに愛用していて
全然知らない人の犬とか勝手に撮ってたり
しますよ…。私は出来ないけど…。
→okiedokieさん from Joe. 2008.04.21 23:57
悩んだんだけど、ブルーにしました!
一番人気がなさそうで、安く終了するんじゃ…というかすかな期待もありww
でも、こういうブルー大好きなの。趣味悪い?ww

ちびが構えているのはスメハチで、シャッターチャージをしていないものを持たせてるだけなので、この日は撮ってないの。ヤラセです。
でも、携帯とか…この間はなんとK100Dを持たせてみたけど、
撮れた写真、けっこうおもしろいですね。
人様にお見せするようなものではなかったけど。ww
本人はすごく撮りたがりますよ。

そういえば、今日は公園でカメラのおもちゃ、取り合いになってたなー。
うちの子に限らず、子供たちに人気です。カメラ(のおもちゃ)。
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]