忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.03.29 .Fri 17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.25 .Sun 23:41

ma3.jpg
 02.gif

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています。


コーヒーでちょっと息抜き....のつもりだったのに.... 


ma2.jpg

某ホテルの、1階の喫茶にて。
ここは、コーヒーも紅茶も手を抜かない、とてもいいホテルです。

季節柄、いちごフェア開催中だったため、
ちびが,メニューを見るなり...豪勢な盛り合わせを食べると言い出し...。
結局、私も便乗。弱いおかあさんなのです
用意されていたいちごメニューの3つの内、2つを制覇し、ご満悦~*

2枚目の写真は、亭主に袖ふいてもらってます。


LC-Aはぜんぜん寄れないので、隣に座って撮影していると、ピンがへんなところへ…
恥ずかしいけど、Toycamera party をやってみたかったばっかりに載せてみました。
なんでもトライトライ!(≧▽≦;)ノ

トイカメラパーティのトラックバックピープル、貼ってみました*
PR
Comment from ミー URL 2007.03.26(Mon)22:57 edit  reply
luka-joeさん、こんばんは!
トイカメラパーティからやってきましたミーです^^
参加頂きありがとうございますーーー。

楽しそうな、コーヒーブレイク!
わたしもLC-Aで変なところにピント合わせちゃいます。
興奮して寄りすぎ?笑
でも、それでも雰囲気伝わればいいんじゃん??って思っちゃってます。

また次回もパーティにぜひ、参加してください^^*
→ミーさん from Joe. 2007.03.27 00:15
ミーさん こんばんわ*こちらにおいでいただき、ありがとうございます(^^)
トラックバック、できてない? と思い、何度かやり直したのが敗因でしょうか。
事後、自分のブログ同士で実験してみたのですが、ちゃんとできていたので…。うーん。(- -;)

写真、楽しそうって思っていただけてうれしいです。
トイカメラは雰囲気なので、ピントは二の次(笑) って思います。

トイカメラパーティ、ぜひまた参加させてくださいね。
楽しみにしてます。(次は早めに参加します。またうまくいかなかったら、何度かリトライさせていただきたいので)
Comment from ねね URL 2007.03.27(Tue)17:15 edit  reply
luka-joeさんこんばんわ。
苺フェアって感じのするお写真ですよ(笑)
トイカメラパーティなんてあるのですね、、、。
ピントや構図よりも実際には何を人に伝えたいか、と言う事が大切だといつも思っています。
そういう意味でもトイカメラは楽しみながら人に共感される不思議さがありますね。

それから、あのお人形はどこで出しているのですか?
ちょっと気になる子がいたんだけれどお嫁に行ってしまっていました、、。
luka-joeさんて不思議。
おチビちゃんがいるなんて思えないもの。何となく、全体像がね。

*ねね
→ねねさん from Joe. 2007.03.27 19:08
ねねさん こんにちわ。
コメントうれしいです。ありがとうございます*
苺フェア、毎年どこの店でもやってますね。
あれ、昔から好きで、毎年参戦してまして(笑)
トイカメラパーティはこのたび初めて参加してみたものの…
ブログの機能が使いこなせず不発でした(笑)
だめだめな母ちゃんなのです。

トイカメラ…おもちゃで撮るとどうなるの?っていうおもしろさが先にあって、撮ってみたら、あら!という驚きがあって、見せたときに意外に皆さんに共感してもらえる(感心はされないものの(笑))。
トイカメラは、1つで3つおいしいかもしれません。

お人形、興味持っていただけてうれしいです。すごく光栄です。
あれは、完成し次第、いつもヤフーオークションに出しています。
気になった子、いらっしゃいました?
どの子だろう??

ヤフオクで、 カスタムブライス と検索していただくと、私以外のカスタマーさんもたくさんいらっしゃって、素敵なブライスがたくさん出ています。
私の出品は1~2ヶ月に1回くらいかなあ。地味に続けてます。
新しく出品したときは、HPのトップページや、ブログ(このブログの右メニューに出ている「カスタムドール作ってます」をクリック)などで告知してますので、 よかったら覗いてみてください*
Comment from Hazuki 2007.03.28(Wed)19:41 edit  reply
ただいま〜(笑)

かわいい写真だw
こういう光景、分かる分かる^^
日常的な感じで好感もてます〜♪
ムスメちゃん、かわいいなぁ。
→Hazukiさん from Joe. 2007.03.28 20:15
おかえりなさーい♪
かわいいですか?ありがとう*
日常的な写真しか撮れない私です(笑)
非日常な素敵写真、憧れます…
Comment from aqua URL 2007.03.30(Fri)00:38 edit  reply
luka-joeさんはじめまして。
トイパのaquaといいます。
ご参加くださり、ありがとうございました!

一生懸命食べてる姿、かわいいですね。^^*
ケーキと女の子って、ほんとに合うな~。イチゴも!
母としては、落ち着いてお茶してられないかもですが。笑
それにしても、ボリューム満点なプレートですね。
わたしも食べてみたいです!><

話はとびますが、わたしも何人かblytheさんがいます♪
うちは全員デフォルトですが。
luka-joeさん、カスタムすごくお上手ですねー!
わたしからしたら、神業です☆
憧れてしまいます。^^
→aquaさん from Joe. 2007.03.30 01:23
aquaさん はじめまして(^^)
コメントうれしいです。ありがとうございます。

実は私も密かにaquaさんのブログへおじゃましてまして、
aquaさんの多重露出にためいきをついていたところです。
aquaさんのお写真の色合い、憧れてしまいます。

Blytheお好きですか!
写真好きには、けっこうBlythe好きが多いように思います*
私はデフォも好きですよ~
うちにいるのは、ほとんどプチカスタムか、デフォのままの子ばかりです。
でも、カスタムするのが楽しすぎて、続けてます。
よかったら、また見に来てくださいね!
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[70]  [68]  [67]  [66]  [62]  [65]  [60]  [63]  [64]  [59]  [58
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]