忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.20 .Sat 14:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.30 .Fri 22:49



さてみなさん
ここはHigh restrant
フェルトの亜鉛に中毒した帽子職人の 狂宴ボールルーム
空色天井はアブサンの色

flw.jpg






















ラパンのおすすめは
幻惑のポワレ 
耽溺のスープ 
妄想のジェレ 
過熟桃と魔法きのこのデセール


ckoud.jpg























出口はありません


くれぐれも 月の光に反射する鮮やかな色を 見てはいけません
落っこちないように 目をつぶっていた方がいいですよ

PR
Comment from okiedokie URL 2007.03.31(Sat)00:51 edit  reply
うちは子供が小さい頃は年パスで通って
ましたが、年パス買わなくなってからは
あんまりいってないなあ…。

家族で誰かが誕生日だと必ずディナーショー
取って、上の子が幼稚園行ってる間に
下の子と二人で行ったり。
ちなみにTDLからうちは15キロ程です。

でも、今はお出かけは無理になったんで
2~3時間空いてたりすると今だ!って
感じで近場に直行です。
→okiedokieさん from Joe. 2007.03.31 02:02
年パス!ディナーショー!
すごいですね~ 大好きなんですね(^^)

お出かけ無理なんですか。
やはり習い事などが忙しいのでしょうか。
子供が大きくなると、あまり一緒にでかけてくれなくなりそうで、
考えるだけでさびしいなあ。

たくさん思い出作らないと!
Comment from ねね URL 2007.03.31(Sat)19:54 edit  reply
こんばんわ。
こんなレストランあったのね?
私は知らなかった、、、、。
姪っ子や甥っ子がまだまだおちびだった頃、良く連れて行かされました。
で、自分が一番遊んでいましたけど(笑)
今想えば、もっと遊んで色々連れて行ってあげたかったわ。
もう小学生になるとゲームばっかりしてカワイクナイのです。。。

*ねね
→ねねさん from Joe. 2007.03.31 23:03
ねねさん こんばんわ*
このレストランは、イッツアスモールワールドの近くにある、
不思議の国のアリス に出てくるMadhatterのtea partyを模した
ビュッフェスタイルのレストランです。

メインが魚のランチにしたら、びっくりするくらい小さなかじきまぐろ!(笑)
おかげで外で売っているスナック、たくさん食べられましたけど。

ねねさんがTDL?! と、ちょっと意外な感じがしますが(笑)
子供たちと積極的に遊ばれるなんて、やはり素敵な人なんだなあ と思います。
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[76]  [75]  [73]  [69]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [62]  [65
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]