忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.25 .Thu 08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.01 .Sun 22:33



電飾が漏れ出でて  夜空を滲ませている

 夜、ゲートの外で。



建物の輪郭を縁取る、光のアウトライン

楽しかった今日の日にさようなら

つかれきった子供は、父の肩に頭を乗せて
ここでさようなら
つくりものでない夢の国へ
高速道路の長く続く光の列も見ずに 

あとは 小さな車に風船やぬいぐるみを満載して
ぎっちら ぎっちら 父が漕ぐ

*********
LC-A@ディズニーランドは今日でおしまい*
おつきあいありがとうございました。
PR
Comment from ねね URL 2007.04.10(Tue)00:48 edit  reply
行きは良い良い、帰りは……
ですね(笑)
旦那さまも大変でしょうが、可愛い盛りの頃の想い出は何ものにも変えられませんものね。

私がディズニーランドへ、って意外でしょう?
でも子供大好きなんですよ。
私は独りなので甥っ子も姪っ子も可愛くて仕方がないの。

春休みも終わってしまったけれど、動物園に行ってきましたよ。
私の好きなネコ科ばかり見て、やっぱり自分が楽しんじゃいました。

*ねね
→ねねさん from Joe. 2007.04.10 01:45
ねねさん こんばんわ*

私の妹も、うちのちびを本当にかわいがってくれます。
たぶん、私の両親以上にちびと仲良しです。
叔母さんと遊ぶのって、子供にとってすごく楽しいことなんじゃないかと…。
祖父母とだと、お母さんのことを思い出して、ゴネたりしますが。(小さい内はとくに)

妹も、ねねさんみたいにちびを一日預かってどこかに連れていってくれないかな~(笑)

動物園、素敵ですね。私も好きです。
ネコ科、ねねさんらしくて安心しました(笑)

私は、うーん…。
パンダと、ニホンザルと、ゾウとキリンかなあ。
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [69]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]