忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2019.09.17 .Tue 23:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.28 .Sat 02:15

tower3.jpg

うす曇の首都高速を走り抜ける。

equorized.jpg

遠くから見る都市は、いつも尖って、硬く、静かだ。


使用カメラ;K100D
※この写真は、レタッチしてあります。
PR
Comment from lobby URL 2007.07.28(Sat)11:56 edit  reply
きれいですね。
まるでワトソン紙に透明水彩で
滲ませて描いた絵画のようです。

ちょっと、にび色に寄っている色彩も
素敵な感じで!!

デジタルでもluka-joeさんフレーバーを
ひしひしと感じました。
→lobbyさん from Joe. 2007.07.28 22:53
lobbyさん、こんばんわ!
ありがとうございます。
いきなりK100Dを買って(笑)、そこで撮れた写真をどう扱うか…
レタッチをどこまでするか、とか、レタッチした写真をここに載せるか、など、悩みながらのupだったので、
そんな風に言ってくださって、嬉しいです。
勇気出ます。

フレーバー!
そんなもったいないお言葉、今の私には最大の賛辞かもー(><)
このへんをもっと堂々と語れるようになるといいんですけどね。
いつかは*

Comment from chocolat URL 2007.07.29(Sun)02:13 edit  reply
これ、すごいよ!
ページを開いた時に、どくん、として、思考が止まった。
私は、すごく好き。

どちらの写真も好きだけど、そして、組写真にした気持ちも分かるけど、
それぞれが1枚で説得力を持っている気がする。

引き込まれる写真だと思う。
どこか、物語に入っていくような感じがする。

そして、よく見たら、K100D で撮ったんだね。
すごいなあ。
→chocolatさん from Joe. 2007.07.29 16:43
chocolatさん、こんにちわ!
いつもすごいと思っているchocolatさんにそう書いてもらえるなんて、
光栄です。
組み写真にしたのは、これをupするか悩みながらやっていたので、
自信のなさの現われかもしれません。(笑)
そう言ってもらえて、こういうのもありなのね、と勇気が出ます。
調子に乗って、またupすると思います!ありがとう!

それと、先入観をもたずに見てくれたのが嬉しいです。
K100Dだから、だとか、レタッチしたから、ということに、
自分は振り回されがちなので、そんな風に写真を見てもらえるのが新鮮です!(いや、そもそもカテゴリーをカメラで分けてるんですけどね、自分で(笑))
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[173]  [174]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]