忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.19 .Fri 20:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.24 .Sun 23:07

PENTAX K100D




馬鹿って言ったらカバと結婚しなきゃいけないんだよ!!
と、ムスメに言ってみた。
元々はムスメの友達のお母さんが言っていたんだけど、
けっこうこれはお気に入り。

でも、逆に言われてしまうこともあり…

PR
2009.05.20 .Wed 22:07

PENTAX K100D





また会う日まで。









久しぶりに(といっても、けっこう前w)GenieⅢで動画を撮りました。
ブログの下の方(Plug in)に貼っておきます。
桜が散ってるの、わかるかなあ。




2009.05.19 .Tue 23:09

PENTAX K100D





15分300円でワンちゃんと遊び放題。
でも、片時もじっとしてくれないワンちゃんたち。
15分って長いなあ。








※20日午前1時~午前7時まで、サーバメンテナンスだそうです。
 よろしくです。


 
2009.05.18 .Mon 21:55

PENTAX K100D




池に景色が映りこんでいたので
きれいだと思って撮っていたら、
飛行機雲発見!



2009.05.15 .Fri 12:48

PENTAX K100D




その運命を悟ったような、深いまなざし。
あるいは、叡智に満ちたまなざし。
あるいは、やさしいまなざし。



象の目つきは、海亀や馬のそれに似て、
わたしなんかよりもずっと利口そうなんだよね。
本当に何もかもわかっているような目をしていると思った。



あっ この写真は、何かを旨そうに食べてるところなので、
うっとりとした目つきになっていますね。



2009.05.12 .Tue 21:40

PENTAX K100D





くろやぎさんからお手紙ついた
しろやぎさんたら読まずに食べた というのを思い出した。
やぎ(もっと違う名前だったけど)、保護色だね。


姫路市サファリパークにて。



2009.05.11 .Mon 22:02





これまでは二人乗りの馬車しか乗せてもらえなかったんですが、
この日は初めての馬で上機嫌です。







私自身、このドリーミーな風景が好きだったりします。
ムスメと一緒に2度も乗ってしまいました。


兵庫県姫路市セントラルパークにて。

2009.05.09 .Sat 22:30

PENTAX K100D





ほら、あたしの好きなポピーがあった。
姫路城北側、シロトピア記念公園にて。

2009.05.09 .Sat 00:00

PENTAX K100D




兵庫県姫路市男山神社にて。

これを上れば何があるのか、結局分からず仕舞いでした(笑)
子連れで途中でだっこ!なんてことになると思うと…。
後日、父が一人で上って、上から見る風景を褒めていたようです。


2009.05.08 .Fri 00:57

PENTAX K100D




兵庫県姫路市にて。
懐かしい風景がずいぶんと残っています。


2009.05.07 .Thu 08:00

PENTAX K100D





新たな1日の始まり。


連休も終わり、うちの人々も今日から出勤、通園。
みんな憂鬱そうに、でも勇気を持って出かけました。
私自身も今日からちょっと忙しくなります。
…気持ちも新たに!
これを越えれば、夏が来るよ!


※写真は、ちょっと前の自宅にて。


 

2009.05.06 .Wed 17:06

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO




兵庫県姫路市文学館にて。
急いでいたので、中は見ることができませんでした。
安野光雅氏の展覧会をやっていたみたい。おもしろそうでしたよ。


2009.05.05 .Tue 22:39

PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC








ただいま帰りました。
心地よい疲労と倦怠をお土産に、雨雲と共に東へと。
…なんとも眠たい帰宅です。
みなさんはいかがお過ごしでしたか。


2009.04.24 .Fri 19:54

PENTAX K100D




2009.04.23 .Thu 21:56

PENTAX K100d




ちょっと憮然としたお嬢さんの表情が(笑)


2009.04.22 .Wed 22:20

PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.3/35




2009.04.19 .Sun 17:39

PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.3/35




2009.04.17 .Fri 11:00

PENTAX K100D, SIGMA ZOOM DL 100-300mm




2009.04.16 .Thu 22:24

PENTAX K100D




花吹雪の下では、誰もがうっとりと上機嫌なのでした。


2009.04.14 .Tue 09:11

PENTAX k100D




2009.04.12 .Sun 22:09

PENTAX k100D




2009.04.10 .Fri 21:34

PENTAX K100D




ある、幸せな風景。


2009.04.08 .Wed 23:58

PENTAX K100D




2009.04.07 .Tue 21:58

PENTAX K100D




週末にお花見に行ってきました。
モリモリと咲いているでしょう(笑)


2009.04.06 .Mon 22:27

PENTAX K100D




別に日本人じゃなくたって、
写真好きでなくたって、
こんなところに来てしまったらはしゃいでしまうんじゃないかな。


視野いっぱいの花!
(と、人)


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]