忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2017.09.27 .Wed 03:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.15 .Fri 17:48

dfa0b2ab.jpeg

sm10-2.jpg

リンクをつけさせていただいているchocoさんのブログの記事 『 薔薇とノンフィクション #1 』にて、
私の薔薇の写真 『 Le Jardin Secret  @ fotologue 』を紹介していただきました。
うれしはずかしです。本当にありがとう(^-^)ノ 

さて、上の2枚。
一見、廃墟の薔薇? と思われそうですが、ちゃんと人が住んでる家の庭です~~(笑)
というか、私の家の庭です。はい。

PR
Comment from chocolat URL 2007.06.16(Sat)13:13 edit  reply
こちらこそ、ありがとう!
リンクをさせてもらえて嬉しいです。
luka-joe さんのバラの写真を見た時から、あの話を書く際にはぜひリンクさせてもらいたいと思っていました。
そして、今回、私のブログも紹介してくれてありがとう!
恐縮してしまいますが、すごく嬉しいです。

コンクリート・ガーデン、これもすごくいいね。
印象的。
ブロックを背景にして、何かを感じさせる写真だと思う。
下の写真も、背景の木も、バラの花や葉にあたる光も、すごくいい。
そこに息づいている感じがします。
・・・そして、タイトルも秀逸!
→chocolatさん from Joe. 2007.06.16 16:11
chocolatさん、こんにちわ~*
うひゃーそんな風に褒められたら舞い上がってクルクル回ってしまうよ(笑)
chocolatさんの文章がうまくて、うーん…と唸っていたので。

写真もよかったんだけど…それを説明するときに、
私ならこう書いてしまいがちで、それではだめだなー と思って、
実はこの薔薇写真をうまくupできずにいました。モジモジ。
なんかね、品があって素敵に書けてましたよ(って、そちらのブログにつけるようなコメントですね)

コンクリートをバックに撮ったのをupするのは、ちょっと冒険でしたが、
そう思ってもらえて、大成功です。よかったです。
ありがとう*
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback, please.
TB URL:
[143]  [142]  [141]  [140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]