忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2017.10.22 .Sun 13:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.18 .Fri 01:50

t.jpg

どんな風に言ったらいいのかわからないけれど

人が何か理不尽な行動をするのは、
その行動をとりたいから ではなく、
その状況に反発したいから ということがあるように思う。

だから、その理不尽さに目を奪われてはいけない。
なぜ こんな仕打ちをするのか ということを考えても、徒労に終わるだけだ。

それよりも、この人は、何に反発しているのかを見た方がいい。

そういうことが、あるような気がする。



いまさらながら、桜などなど…
ホルガで撮影したものをスライドショウ『春カメラ』にしました。
こちらでご覧いただけます。よかったら見てください(_ _ )

過去作品も見られるスライドショウ一覧はこちら

 




トイカメラ写真のサイト、といいつつも、
そういえば、トイカメラの王様・ホルガによるスライドショウは、
いまだに作ったことがなかったのでした(笑)

そういえば、ここにupしてる枚数も少ないし。

ホルガは、あのガバガバの蓋が心配で、『あちこちに持ち歩いて』の撮影 というよりは、
『短期間または1箇所でまとめて撮影』というパターンが多く、
よって、1つのフィルムに似たような写真ばかりになってしまうことが多くて、
なかなかスライドショウとしてまとめるチャンスがなかったのでした。

連休中の写真が溜まっています。
どんどんスライドショウ作りますので、よかったら見に来てくださいね*

F5.jpg

PR
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]