忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.24 .Wed 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.21 .Mon 01:48

20.jpg

特にこれといった意味はないんですが、こんなタイトルにしてみました。
なんか楽しい感じが伝わるといいな と思います。

スライドショウ『ユウエンチ a go-go』は、こちら
過去のスライドショウも見られる一覧は、右メニューバーの「スライドショウやってます」から飛べます。
たくさんあるよ(笑)


もっとゆるゆると更新すればよいのかもしれませんが、
ハイペースでスライドショウをupしてます。

いくら写真が怒涛のごとくに上がってきたからといって、これでは先々持ちません。
と、わかってはいるんですが、
スライドショウを作るのが好きで好きで。

スライドショウには、動画とはまた違う魅力があると思うのです。
シーンの断片を隙間を作りながらつなげていくと、
見ているときに、自分の想像力を働かせるスキがあると思うのですが、いかがでしょう?

見ている側が、こちらの伝えたい範囲よりも、少しだけ拡大解釈できる
っていうのがいいと思うんです。
それが作れているかはわかりませんが…(^^;)

まだ写真あるよ~* また作ります♪
よかったらおつきあいくださいね。
PR
Comment from ねね URL 2007.05.21(Mon)20:19 edit  reply
『ユウエンチ a go-go』拝見しました。懐かしいような、真逆に将来私もこうして遊園地へ子供と遊びに来るのだろうかという不思議な気分でしたよ。

こういう普段の風景をスライドショーにするのって作業としては楽しいでしょうね。
見る側に飽きないようにする工夫は要るかも知れませんが、私はlukaさんのやりたい方向性で突き進んで欲しいと思います。

いつもメッセージありがとうございます。
なかなかコメント出来ないけれど、いつも拝見してますよ。
お友達のchocoさんもね(笑)

*ねね
→ねねさん from Joe. 2007.05.21 23:22
ねねさん、こんばんわ*
スライドショーを見てくださり、ありがとうございます。
この遊園地は、どうやら私の母の頃からあまり変わっていないようで(外観上は、だと思いますが(笑))、
本当に誰が見ても懐かしさが募ってくる場所です。
下の日記にも書きましたが、飛行機の乗り物や、ティーカップ(コーヒーカップ?)の足元は木の板でしたし…(笑)。

いわゆる懐かしさ…だけでなく、
そんな風な複雑な感想をお聞かせくださり、光栄です。

それと、方向性についても、コメントうれしいです。励みになります。
果たして「やりたい方向性」に、きちんと着地点があるのかもわかりませんが(笑)、
なにせこれに対してものすごいプレッシャーがある というわけではないので、
自由にのびのびやったり、時々マーケティングしてみたり。と、
緩急つけつつ、やっていきたいと考えています。

これからも、chocoさん共々よろしくお願いいたします(^^)
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]