忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.26 .Fri 08:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.08 .Tue 17:23

c022d0d4.jpeg

ピースフルな寝息。
いい匂いのする寝息。
ときどき、ちいさな鼾。


生後半年ごろに撮影したものです。たぶん。
LC-Aの絞りを開放して撮影したような記憶があります。

※基本的には父親似のこの子ですが、亭主によれば、鼻の穴は私に似ているらしい…
 みなさん、この穴、どうよ?(笑)

PR
Comment from テロメア URL 2007.05.09(Wed)00:39 edit  reply
lukaさんの鼻も見せていただかないと比較材料が(笑)

それはさておき、子供の寝顔っていいものですね。ボクには子供いませんが(嫁も)いたらきっと、大事な、かげがえのないものになるんだろうなという予感はありありです。
→テロメアさん from Joe. 2007.05.09 01:47
テロメアさん、こんばんわ*
鼻…あまり自慢できるようなパーツではないのですよ(笑)

>予感はありありです。

私、子供が生まれて1ヶ月くらいまで、実はあまり子供のかわいさとか愛しさって実感できなかったんですよ。
嫌いだったわけではなく、ただただ、お腹から出てきたこども、という感じ。
夜泣きにしろ、おむつにしろ、ただうろたえるばかりで、余裕がなかったんでしょうね。
今考えると、もったいない!!その1ヶ月間を返して!という感じです。(^^)

テロメアさん、おもしろいお父さんになりそうね~*
Comment from okiedokie URL 2007.05.10(Thu)00:51 edit  reply
私も最初子供の可愛さがあまり分からなかったかも…。
産まないのと産めないのは大きく違うので
産めなくなるかもしれないから産んだって感じだったんで。
(あ、もちろん産んでからは可愛いと思ってます…顔が云々
じゃなくて心情的に可愛いと(笑))

でも、去年かなり久々にちょっと総合病院に行く事があって
先生に2人産んだ事を伝えたらすごく喜んでいて
良かったねー2人産めたんだねーって言われて
じーんとしてしまいました。

このほっぺが何とも言えませんねー。
→okiedokieさん from Joe. 2007.05.10 16:35
okidedokieさん、こんにちわ*

ほっぺ、ほめてくれてうれしいです。
ありがとう。
okiedokieさんの「2人産めたんだねー」って、
私もじーんときてます。
写真もうまくて、水泳も上手な、かわいいお子さんたちに出会えて、
本当によかったですね。
お誕生日でもなんでもないけど、祝福したくなります。
こどもって、そこにいるっていうだけで、
何の特技もなくとも、祝福されるべき存在ですね。

とはいっても、ちび、段々悪ガキになってきてますが…(笑)
Comment from chocolat URL 2007.05.10(Thu)12:40 edit  reply
いいなあ。
なんだか、こういう写真を見ているだけで、温かいふんわりとした気持ちになるよ。
luka-joe さんの言う "ピースフルな寝息" が聞えてくるみたい。
こういうのってまさしく幸せな瞬間の1つなんだろうな。

それにしても、かわいい。
→chocolatさん from Joe. 2007.05.10 16:38
chocolatさん、こんにちわ*
ありがとう(^^)
そんな風に言ってもらえて、うれしいです。
子供が寝た直後って、静かだし、自分の時間だし、幸せの極致なのよ…
なんて憎まれ口はやめておいてですね、
本当に、寝顔って、いいんだー
たぶん、母親ホルモンとか大放出だと思うよ。

で、思わず写真撮っちゃいました。
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]