忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2019.08.20 .Tue 21:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.18 .Wed 20:50

018_16A.jpg


俺は長く生きないから、ちびと俺の写真いっぱい撮っておけ だなんて亭主が言うものだから、
言われるままに撮っている。
そして、ときどきこういうのが撮れると、胸がぎゅっとなる。

もっといい写真撮ってやるから、ちゃんと長生きしてくれよー!!

スライドショウ 『4月のアルバム』 をupしました。
これ以外のスライドショウも見られる一覧はこちら
下の方にある過去作品なども、お時間があるときにどうぞ。


017_15A.jpg


毎夜更新していたこのブログ、ちょっと間を開けての更新になりました。

特に深い意味はなかったの。
このフィルムの現像に時間がかかった(私が出しそびれたり、土日をはさんだりしたから。決して手焼きしているわけではありません^^;)ため、更新しそびれただけ。

でも、更新し続けてきた私としては、
「更新しない日」の、気持ちの静けさがとても気持ちのいいものでした。
たった2日のことでしたが。

これからまた写真貼っていきます。
毎日やるか、わからないけど。
よかったら、ときどき見てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


2枚目の写真を見ていると、私の好きなDavid SylvianのBrilliant treesという曲を思い出すので、
気に入ってます。
ああ、あの曲はもっと枯れた感じかな。秋の方が似合うかもしれないんだけど、
言葉の意味においては、「輝ける樹木」というのがぴったりだなあ って。

スライドショウでは、前回のお花見のスライドショウ 『Cherry, Heavenly』からあぶれた…あ いやその(^^;)、
前回とは違った、ちょっとセンチメンタルになれるような写真をたくさん入れています。




PR
Comment from okiedokie URL 2007.04.19(Thu)08:58 edit  reply
綺麗~~。すごい~~。
しかも随分高い位置から撮ってますね!!
いや、桜が低いのか?
この位置からの桜っていいですねー。

毎日更新ってとこがすごいですよ。
私なんて…今ふと見ると週2くらいが
いいとこな感じで…(;´Д`)
自分が気持ちのいいペースっていうのが
一番楽しく出来るよね。
→okiedokieさん from Joe. 2007.04.19 14:10
ありがとうございます*
そんな風に言ってもらえて、本当にうれしい*

そうそう、ここは道路が高台になっていて、
桜の位置を低く見下ろすことができます。
それに、実際に背の低い木ばかりですね。言われてみれば。

週2くらいが、書く方も読む方も、ちょうどいいかもしれませんね。
毎日更新していた私は、これを始めて間もないのでちょっと盛り上がっちゃっていただけかもしれません(笑)。

>しかも随分高い位置から撮ってますね!!
>いや、桜が低いのか?
>この位置からの桜っていいですねー。
>
>毎日更新ってとこがすごいですよ。
>私なんて…今ふと見ると週2くらいが
>いいとこな感じで…(;´Д`)
>自分が気持ちのいいペースっていうのが
>一番楽しく出来るよね。
Comment from Hazuki 2007.04.19(Thu)09:26 edit  reply
わー、ホント素敵っす!!
1枚目も2枚目も最高♪

もちろん、スライドショーも拝見しましたよ♪
チビちゃんと旦那様のからみ写真に胸キュン☆です^^
→Hazukiさん from Joe. 2007.04.19 14:13
わー、ありがとうございます*
そんな風に言われるとくすぐったうれしいです*
胸キュン☆だなんて、うれしい限りです。
撮ってる本人も、キュンっていうか、ぎゅっとしちゃってるという…(笑)
一緒にそう思ってもらえて、光栄です。
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[93]  [92]  [74]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]