忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2019.05.24 .Fri 00:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.20 .Fri 19:40

022_20A.jpg


これも、気に入っている一枚です。
あちこちに貼ってしまったので、またか と思った方もいらっしゃるかもしれません。
ごめんなさい。

でも、たぶん、あちこち貼った中で、このブログが一番大きくして見られるので、
よかったら写真をクリックしてみてくださいね。

私はそう言われてもあまりクリックしない性質(たち)なんですが、
自分でブログをやってみて初めて、小さい状態で見る写真と、大きくして見た写真ではこんなにも違うんだ
ということを知りました。

見た目のサイズが一緒でも、階調性が豊かになったり、グラデーションがスムーズに見えたり…
いいことがいろいろあります。

皆さんはクリックしてますか?
私のブログじゃなくても、気になる写真があったらどんどんクリックしてみた方がいいですよ!
(中にはクリックしても変わらないところもあります)

PR
Comment from テロメア URL 2007.04.20(Fri)20:30 edit  reply
こんばんは。
写眞ってとても不思議で、大きさを変えても印象が変わらないものもあれば、全く違うものに見えてしまうこともありますよね。
なので、とりあえずクリックして見るようにしています。
→テロメアさん from Joe. 2007.04.20 21:46
テロメアさん こんばんわ*
>写眞ってとても不思議

写真自体も不思議だし、デジタルの限界もありますよね。
デジタルについてそれほど詳しくはないですが。
大きさによって違ったものに見えてしまうという、人間の目の限界もあるかもしれません。
で、大きさを変えても印象が変わらないものもあれば、全く違うものに見えてしまうこともありますよね。

めんどうでも、ちょっとクリックすると印象が変わることもあるので、
より楽しみが増えますね。
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[94]  [93]  [92]  [74]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]