忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2017.12.16 .Sat 00:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.23 .Mon 22:23

d1e82471.jpeg

晴れのち曇り。晴れのち雨。
下り坂のお天気が苦手だ。

眠くて仕方がなくなる。
寝ないでいると、イライラが募る。

雨さえ降ってしまえば、雷さえ鳴ってくれれば、
そういう「しるし」があれば、なぜかすっきりしてしまうのだけど。

うららかな春 という表現がぴったりの、あたたかで明るい、そんな春がくれば、
次には梅雨がくるんだよね(笑)

思春期の頃、雨が好きでした。


PR
Comment from テロメア URL 2007.04.24(Tue)17:18 edit  reply
雨が降る前の 気圧が下がっていくときの耳鳴り あれが好きではありませんでした。

でも雨を見るのは好きだったんです。
窓際から降り注ぐ雨の音・その滴る音を、
見ながら聞きながら眠るのが好きでした。

そんなことを思い出した写眞です^^
→テロメアさん from Joe. 2007.04.24 20:04
テロメアさん、こんばんわ*

ああ、
テロメアさんが雨を見るのが好き、聴くのが好き というのは
すごくよくわかります。
テロメアさんの写真は、雨を好きな人の写真だな という感じがします。

耳鳴りがするんですか。それはやっかいですね。
今はそうでもないですが、前は私も頭痛がして、しんどかったですね。

雨音で眠る かぁ。
うん。私も好きかもです*
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [74]  [91]  [90]  [89]  [88
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]