忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2017.09.27 .Wed 02:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.27 .Fri 17:24

sm8.hmj5.jpg

立つ木を見る と書いて、「親」 。

昨日、こどもとの葛藤のことを書いたら、思わぬ励ましをちょうだいしました。
みなさん、ありがとう。


sm8.hmj4.jpg

これも上の写真、昨日の写真と同じ日に撮った、樹木です。
(これは、過去記事「うねり」に載せた写真です。もう見たよという方、ごめんなさい)

樹木というのは、なぜこんなに雄弁なのでしょう。
(自分で言うのもなんですが)写真もそうだし、その実存も雄弁だと思うのです。

これは2年ほどまえに撮影しました。
場所は、兵庫県姫路市。姫路城公園だったと思います。

あるカメラの先輩が、よく樹木の写真をupしていて、影響を受けた私でした。
同じ作品が作れるわけではありませんが、真似することで得るものは多いです。

今も、誰かに影響され続けています。

PR
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [74]  [91
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]