忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2019.11.21 .Thu 21:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.21 .Sat 19:48

020_18A.jpg


模様替えをしていたら、昔つけていた夢手帳が出てきました。

誰にすすめられたかは忘れましたが、毎朝忘れない内につけなければならなかったので、
字が躍っていて、ところどころ難解で、
今、落ち着いて見ると、とてもおもしろかったです。

私はいつもリアルに、そしてディープに夢を見る性質(たち)なので、
1回に書かなければいけない量が半端じゃなく、起き抜けの作業がハードなため、
結局3ヶ月くらいでやめてしまいましたが…。

今読んでも、映像はなにひとつ浮かんできません。
でも、読んでいるその瞬間が、夢の中にいるような、ふしぎな感じでした。

模様替えの最中、整理しそこなっていた写真も整理しました。
日付もシーンもばらばらなまま、とにかくアルバムへ詰め込みました。
こんな、順不同なアルバムは、後で見ても何もわからないかもしれない。
けれど、写真はいつでも私たちをその世界へ連れて行ってくれるものと信じています。

===========

お父さんとちびシリーズ、第3弾です。
スライドショーで見てくださった方もいらっしゃると思います。
同じような写真ばかりになっちゃってごめんなさい*

私自身がとても気に入っているので、クリックで拡大表示ができるこのブログに貼りたかったのです。

PR
Comment from okiedokie URL 2007.04.22(Sun)23:45 edit  reply
こういう写真って、子供が結婚する時なんかに
スライドショーにしたらすごいいいかも!!!
暖かい雰囲気が伝わって好きです。

私も、起きてすぐに書かないと夢を忘れると思って
枕元にメモ帳を置いて寝てたんですよ。そしたら
笑える夢を見たんで、この夢は絶対書いておかないと
後悔する!という一心で寝ぼけながら書いてまた睡眠。
んで、起きたらメモ帳に「おもしろい」とだけ
書いてありました。とほほ。
→okiedokieさん from Joe. 2007.04.23 01:00
ありがとう(^^)*

>結婚するとき
うわああ 私も亭主も涙もろいから、このテのスライドショーなんかだめだって!!!!(笑)

>笑える夢を見たんで、この夢は絶対書いておかないと

このへんがokieokieさんって感じがするんですよね(笑)
私も、ディープな心理サスペンスな夢の合間に、笑える夢をメモしてありました。

ちなみに、最近キムタクの夢をよく見ます。(自慢)
タッキーの方がエストロゲン(?)出そうなので、タッキーがいいんだけど、
まだ一度も見たことないわあ。
Comment from okiedokie URL 2007.04.23(Mon)12:16 edit  reply
タッキーってアレらしいですよ。
って、細かく言えないのがもどかしいですが(笑)
マチャ○や、柴田○恵と同じアレの人というか…。
ちなみに上○彩とか、石○さとみとかも
アレの人だと聞いてびつくりしました。
(なんのこっちゃ)

okiedokieさんらしいって!(笑)私、もしかして
はかない乙女キャラだと思われてない…?(そりゃないだろ)
本当の私は、昼下がりにスコーンをほおばる生活なのですよ。
おほほ!!
→okiedokieさん from Joe. 2007.04.23 14:10
えええ?!
アレって何?!
あんなことやこんなことですか?!(笑)
うーん、気になるなあ。ここに挙げられた人たちの共通点がわからない…。
さっきからモヤモヤしてます。
某SNSのメッセージかなんかで教えてください
(笑)

>はかない乙女キャラだと思われてない…?

あら!ごめんあそばせ。お気を悪くされました?(笑)
でも、okieokieさん楽しくて好きです。(*^-^*)ポッ
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[95]  [94]  [93]  [92]  [74]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]