忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2017.12.16 .Sat 00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.15 .Sun 23:57

s-011_10.jpg


写真好きな人ってどのくらいいるのかな
誰がこれを見てくれるのかな
ウェブの中には情報が過多で、今日もまた膨張しつづける

これもまた、ウェブの底に沈んでいる一葉の写真
あるいは、何かのカスのように、上に浮かんでいたのだろうか

まるで、目眩をしているその瞬間。


e36ba7ff.jpeg


2枚目の写真は、過去記事「花極楽」に載せたのと同じです。もう見た方、ごめんなさい。

昨日は夏日で、今日は夜から雨。
明日はちょっと涼しくなるそうで、
この間、「春はかなしい」と書いたけど、
やはり無駄なもの思いが多く、
ちょうどこういう、目眩にも似た、もやんとした気持ちになります。

そして…まんまと亭主の誕生日を忘れてました。
ほんとうに、ごめんなさーい!

PR
Comment from okiedokie URL 2007.04.16(Mon)03:11 edit  reply
まさしく春を感じる花の色ですねー。

何でか分からないけど、春って苦手で
NTTのCMでSMAPが「旅立ちの日に」
を歌ってるCMがすっごいダメで。
でも、やっと卒業とか入学とかを匂わせる
歌を聴く事がなくなってきたのでε-(´∀`*)ホッ
としてます。

あ~でも面談あるんだった…○∠\_
→okiedokieさん from Joe. 2007.04.16 15:14
ありがとう*
ああ、そうか、春は苦手って言ってしまえば、私もすっきりするのかも(笑)
お花見とか、外でお弁当とか、割とたのしげなことがあるので、「苦手」って言ったことはないんですが、
そうね、私も苦手かもしれません。
こんな もやっ とした時期に、新年スタート!って大騒ぎされるのがちょっとつらいですね。今朝も起きられなかったし(。_。)
アメリカは秋に新学期がスタートするんですが、そっちの方が私の生理にあってるかも~!

面談?
お子さん大きくなったらなったで、いろいろあるんですねえ。
私もそろそろ「役員」とかそういうのが気になりだしてきましたよ…
(すでにサークルの役員だしさぁ)
Comment from テロメア URL 2007.04.16(Mon)23:46 edit  reply
はじめまして。
カメピSNSから来ました^^

世の中にはたくさんのプロ・アマ含めた写真家がいますし、WEBでは無数の写眞サイトが存在するのですが、そんな中で見つけた気になる写眞、感動する写眞に出会えることが幸せなんだな、と思うようになっています。

また遊びに来ますね~^^
→テロメアさん from Joe. 2007.04.17 11:25
テロメアさん、いらっしゃい^^!
来てくださってうれしいです*ありがとう。

本当にそうですね。
HP作ったり、写真ブログ(一応写真のブログなんですのよ)ををやってみて初めて出会ったすばらしい作家(写真家)さんたち。
これをやってなかったら、一生知らずに…
そう思うと、それを知った ということは、自分の財産ですね。(←なにがなんでも自分が得をしたいらしい(笑))

今朝、たまたま、小説家・諸田玲子さんのインタビューを読みました。
私ももっといろいろな事象を俯瞰(ふかん)で見られるようにならないとなー と思いました。
修行だ修行!!!(笑)
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92]  [74]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]