忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2017.09.27 .Wed 03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.23 .Mon 01:11



まるで、水仙の花自身が輝いているかのように撮れました。

へんてこな写真なので、ここにupするか悩んだのですが、
これを摘んでもっていけば、病気のお姫様も治りそう と言ってくれた方がいらっしゃったので、
なんだか これも悪くないかも と思いました。

夢で見る、奇妙な世界に近いかもね。

=====================================



夢ノートより抜粋
2002.12月のある日の夢

家族でスキーへ行って、男女別の部屋へ泊まる。
女部屋でTちゃんに会い、明日の予定などを話す。
先輩によいベッドをゆずり、私とTちゃんは他のベッドに挟まれた、真ん中の2段ベッドへ。
しばらくすると、そのベッドがトロッコに変わり、ジェットコースターのように移動。

地下は百貨店みたいなところ。
明るくて清潔で、クリスマスムード。
友人のH氏と一緒にいる。
さっきのトロッコベッドは小型化し、片手で持つが、それが勝手にどこかへ行こうとするので、
しっかりと肘で固定しておく。

ソニプラと、ミスターミニッツと、エルメスがある。
ミスターミニッツで靴を修理してもらい、ハーブティを薦められる。

エルメスに、チョコレートのディスプレイが。
とてもセンスがよく、さすが!と、H氏と一緒にうなっていたら、
エルメスの店内から、バナナの着ぐるみ「バナーヌ君」が出てくる。
バナーヌ君は、私を一瞥して通り過ぎた。

バタークリームたっぷりのデザートをふるまわれ、劇場の座席で食べる。
バタークリームの味がした。

PR
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [74]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]