忍者ブログ
写真で日々綴る、不連続な手紙
admin

2024.04.24 .Wed 10:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.28 .Sat 22:01

sm8.park.jpg

背の高い木が生い茂る公園。
奥に神社をいただく、木陰の多い、落ち着いた場所です。
粘土質の地面から、いつも土のにおいが立ちこめています。

最近では、子供の安全のために視線をさえぎる木を切り倒す公園も多いとか。
そんな中、このうすぐらさを保つ公園は、めずらしいかもしれません。

ここの土は服につくと取れにくいし、遊具も古いものばかり(古いものは危ないことも多い)。
わたしたち母子も毎日は来ませんが…

雨の後にふわっとただよってくる、土のにおい。
私もちびも、ここが好きです。

※今日から2日ほど遠出をしています。
 出先でネットを使えるかわからないので、コメントバックが遅れるかもしれません。
 記事の更新だけは毎日できるようにしてありますので、よろしかったら見にきてくださいね*
 よろしくおねがいしますm(_ _m)。

PR
Comment, please.
name
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [74
テンプレート「beige relax」をお使いの方へ
テンプレートのご利用ありがとうございます。
リンクに不具合のある初期版をお使いの方、お手数ですが、再度DLをお願いいたします。
詳細は、こちらのブログに記してあります。→こちら
ご注意
当ブログの写真や文章は、特記しているもの以外はすべて管理人の著作物です。著作権は放棄しておりません。無断転載などはご遠慮ください。
個人的に楽しまれる以外に、お使いになりたいものがありましたら、contactなどから一言お願いいたします。
ブログ内検索
(c)Old entries of mauve All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。
Template by Joe.
忍者ブログ [PR]